チラシを打つ前に絶対に行う効果抜群の方法

チラシで反響を得るのが、年々難しくなっています。
チラシで反響を得るのが、年々難しくなっています。

ベストアド・篠田先生のメールニュースを転載させて頂きます。さて今回は、「チラシ」についてですよ。1分くらいで読めますので 最後までお付き合い下さい。

■朝刊に挟みこんである見学会のチラシ■

朝刊の工務店のチラシを何人の人が、手に取って見てくれたのか? は分かりません・・・

実際に、見学会に来た人が見込み客としてカウントされます。

一方で、ウェブの世界では費用を最小限にして “仮説検証”を高速なサイクルで行えます。

~PDCAサイクル~

こんな感じです↓

1、計画(Plan)

  お客様から見た“御社の強い売り”を想定してサイトを作る。

2、実行(Do)

  そのサイトにウェブ広告を打つ。

3、評価(Check)

  見込み客が集まったか検証する。

4、改善(Act)

  成約率が高くなるまでサイトや 広告文を改善する。

こんな感じで1~4を猛烈に早く繰り返すことができるのです。

※PDCAサイクルとは、マネジメントサイクル

の1つで、計画(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、改善(Act)という順番の 仮説検証サイクルのことで、それぞれの頭文字をつなげてこのように呼ばれています。

チラシでこれを行なおうとすると時間と費用がかかるのは 言うに及びませんよね。

でも、ウェブで検証した結果をチラシに応用すれば チラシの効果も倍増すると思いませんか?

ウェブを使うと安く、すぐに、家を建てたい!と考える“見込み客がリアルタイムで考えていることが分かる”のです。これって、凄いと思いませんか?

チラシなどの広告を打つ前に、あらかじめニーズがあるかを調べてからチラシを作ればいいのです。

住宅販売の集客で悩む工務店の二代目さんと、先日お会いたと、お話をしましたが、じつは彼にその方法をお伝えしました。

その内容を、こっそりと収録したので、ぜひ聞いてください。

私と、ヤフーリスティング広告認定資格を持つ当社の広告担当者と 工務店の2代目さんの様子です。

>>チラシを打つ前に絶対に行う効果抜群の方法<<

  ↓   ↓

http://bit.ly/mInLbt

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